*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

日中、暖かい日もあり
少しずつではありますが
春が近づいてきているように思える今日この頃

そろそろメバルも回復時期を迎えるのではと思い
久しぶりにホーム(とびしま)へ出撃してきました

とは言っても激流ポイントの潮止まり2時間勝負で

開始早々、いい引き
尺来たかと思ったがどうも引きが違う

ゲストのシーバスでしたね
DSCN0768.jpg

推定60ってとこ
DSCN0774.jpg

メバル用の小さなクーラーしか持ってきてなかったので
優しくリリースしてやりました

その後、メバルをいろいろレンジを変えて探ってみたが
まだ少し時期が早いのか単発のみ

DSCN0782.jpg
釣れれば激流の魚だけあってトルクのある引きで楽しませてくれるし
体高もあってコンディションも回復しつつある

もう少しの辛抱か・・・

結果、23~24cmを3匹と唐揚げサイズが2匹
食べる分には丁度いいが、釣果としてはまだまだといったところ
DSCN0785.jpg

メバルが春を告げるにはもう少しなのかもしれないが
確実に春は近づいている

春は釣りたい魚がたくさんあるから迷ってしまいますよね

次は何釣りに行こうかなぁ

いつも応援ありがとうございます。
ひきつづき応援のポチっをお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へコメントする















むっちょこウータン

Author:むっちょこウータン
性別♂
生年月日:1970年式
血液型:A型
広島県在住

ご訪問ありがとうございます♪   むっちょこの釣り日誌にようこそ! オフショアは安芸灘,伊予灘で♪ ショアは,とびしま方面で遊んでます♪
↓1日1回の応援クリックお願いします
QR

ジオターゲティング