*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

前回記事のつづきになります。

前回釣ったメタボのハマチのお腹の中には何が入っているんだろう
DSC03590.jpg




時期的にタチウオの新子も想像しましたが
中に入っていたのは小さなイワシ
DSC03597.jpg
しかも少量

ちょっと拍子抜けしたお腹の中の結果でした

イワシをまだ喰ってるということは
海の状況が例年より,かなりズレているということになります。

まぁ広島太田川放水路周辺でブリ
ベイトを追いまわしているくらいですから
瀬戸内海,どうかなっちゃてるんでしょうね

しかしジギンガーとしては,
もうしばらくジグで青物楽しめるかも・・・しれません


いつも応援ありがとうございます。
ひきつづき応援のポチっをお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: タイトルなし】
> アンチョビミサイルを検索していたらむっちょこウータンさんのブログにたどり着きました。
> 自分は土曜日にオーシャンに乗ってきました。
> 青物は不発で太刀魚10匹程度で散々でした。
> アンチョビ90gも使いましたが、あまり良くなかったです。
>
> もしも同船することがあれば色々おしえてください。

カチスケさん
ご訪問ありがとうございます。
オーシャンに乗船されているんですね♪
とても身近な方からのご訪問で大変光栄でありますw
教えるってほどの腕の持ち主ではありませんが・・・
もし見かけましたら「むっちょこさんですか」とでも
気軽に声をかけて下さいw
今後ともむっちょこをよろしくです(^o^)丿
この記事へコメントする















むっちょこウータン

Author:むっちょこウータン
性別♂
生年月日:1970年式
血液型:A型
広島県在住

ご訪問ありがとうございます♪   むっちょこの釣り日誌にようこそ! オフショアは安芸灘,伊予灘で♪ ショアは,とびしま方面で遊んでます♪
↓1日1回の応援クリックお願いします
QR

ジオターゲティング