*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お久しぶりです
パソコンのご機嫌が悪かったのですが
ようやく復活しました

釣りには行ってたんですけど
更新できませんでした
すいません

先週のことになりますが
11月4日(金)
いつものオーシャンさんでタチウオ狙ってきました

船長が断然エサがいいよと言うから
エサオンリーで挑んで来ました
20161104-03.jpg

やっぱえさテンヤは釣れるとデカイですね
20161104-05.jpg

ドラゴンの背中は背が黒いです
20161104-06.jpg

今回、今シーズンから
瀬戸内で流行っているテンヤも使ってみました
エサはキビナゴになります
20161104-04.jpg
写真は中オモリ(自作)とテンヤ(タコベイトチューン)になります
瀬戸内で遊漁船をされている
夢丸の船長さんが考案されたテンヤになります

一般テンヤと比較してかなり小さいですね
20161104-07.jpg
シルエットが小さいせいか
バイト数はかなり増えますよ

写真は撮れてないですが結構獲れましたよ

全体の釣果写真取り忘れちゃいました
けど一番デカイ奴で5F(太指で5本)ありましたよ
20161104-01.jpg

これからタチウオが本格化するシーズン
夢丸さんのテンヤを含めテンヤ釣りに
試行錯誤してみようと思うむっちょこです

いつも応援ありがとうございます。
ひきつづき応援のポチっをお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



むっちょこウータン

Author:むっちょこウータン
性別♂
生年月日:1970年式
血液型:A型
広島県在住

ご訪問ありがとうございます♪   むっちょこの釣り日誌にようこそ! オフショアは安芸灘,伊予灘で♪ ショアは,とびしま方面で遊んでます♪
↓1日1回の応援クリックお願いします
QR

ジオターゲティング
