*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ご無沙汰しておりました

先日,父の法要も無事終わりました。
その間,いろいろと励ましのお言葉をいただきまして
大変ありがとうございましたm(__)m
また仕事に遊びに頑張りますんで,
今後ともむっちょこを宜しくお願いしますね。

喪が明けてすぐに釣りに行こうとする自分は
どうかしているのかもしれないが・・・
病気みたいなもんですねw

とりあえず確実に癒されるにはオフショアと決め込んで
オーシャンや他の遊漁船のHPを見てみると
青物が爆っている
しかも鰤級

行くしかないでしょということで
船長に日にちを抑えてもらったが,釣行前日までに
定員に満たないということで,なかったことに

それでもONになった気持ちはOFFにすることはできず・・・w

そこで急遽,中吉丸さんにお願いして
メバルサビキに参戦させていただくことに

船長から仕掛けは0.6の方がええよって言うもんだから
素直に従い こいつをチョイス
DSCN0074-1.jpg
切られそうだが,メバルって目が良いんだよなぁと思いながら使ってみた
しかし使ってみると意外に切れなかったです
今回柔らかめのロッドを使用したのも良かったのかもしれない

最初はアフターらしい体型のヤツが
20あるなし
DSCN0078.jpg

今度はポッチャリさん
27強 抱卵体型にも見えるが抱卵はしていなかったよ
恐るべき体高
DSCN0081.jpg

流れが効いてる場所には
やはりブルーが居てました
DSCN0083.jpg

背びれが立っててかっちょええです
DSCN0084.jpg

クーラーの中はこんな感じに
帰って数えたら,45匹おりました
DSCN0087.jpg

いつもショアからしかやらないメバル
食べる分だけしか持ち帰らないメバルだが
オフショアからだし,皆にも食べてもらいたいからね
買うと高いから,とても喜ばれたよ

いやぁ~久しぶりに癒されたよ
やっぱ釣りって楽しいですね
今回は1人だけの参戦だったけど
また釣友の皆とも行きたいですね

今度は久しぶりにとびしまにでも行ってみようかな
沖にはこんなにナイスなヤツが居るんだけどね
前情報ではショアからの状況は厳しそうだね・・・w


いつも応援ありがとうございます。
ひきつづき応援のポチっをお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


むっちょこウータン

Author:むっちょこウータン
性別♂
生年月日:1970年式
血液型:A型
広島県在住

ご訪問ありがとうございます♪   むっちょこの釣り日誌にようこそ! オフショアは安芸灘,伊予灘で♪ ショアは,とびしま方面で遊んでます♪
↓1日1回の応援クリックお願いします
QR

ジオターゲティング