*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前回にひきつづき
ご無沙汰しております。

訪問して下さる皆様には大変申し訳なく思っておりますm(__)m

父の事については,気持ちの整理もつき
前向きに考えられるようにもなってきました。

余命と言う残り少ない日の中で
少しでも父にとって充実した日を過ごすことが
できたらいいなと思っています。

先日,父と温泉に入りに行きまして
久しぶりに父と湯船に浸かりました
小学生の時ぶりのような気がしました。

あと愛犬リッキーも椎間板ヘルニアから復活
DSC03902.jpg
元気に走り回れるように・・・でもあまり調子にのらないでね

そして釣りブログなので釣りネタを

3月28日(金)

とびしまへアジ&メバルを狙いに行って来ました

結果は
アジさんはお留守でしたが,メバル達が遊んでくれましたよ

20あるなしサイズがボッコボコ
DSC03863.jpg

使用したワームはグラッドさんのリーチ
DSC03870.jpg

荒食いを感じさせるほどの食い込み
DSC03874.jpg

イカナゴを意識したアクション(ボトムバンプ&フォール)で
フォールでガツンって感じ
DSC03859.jpg
お腹の膨らみ方がおかしい
イカナゴでパンパンか

ヤル気満々です
DSC03862.jpg

時折,20UPが
DSC03868.jpg

上口から21cmといったところでしょうか
DSC03889.jpg

今回使用したタックル
DSC03884.jpg
(ロッド)リップルフィッシャー:RealCrescent 76 WideRange
(リール)07ステラ&RIVRE:Wing98+フォルテノブ(ガンメタP+チタンG)
(ライン)PE:TICT ASH 0.25号 リーダー:クレハ シーガー グランドマックスFX 1号

ベイト考察
思っていたとおりイカナゴが入っておりました
おまけにアミではなくエビも
DSC03894.jpg

荒食いモード突入か・・・

グラッドさんのリーチ(公孫樹)がドハマリでした
イカナゴパターンにはいいのかも

今回のとびしまは優しかったなw

いつも応援ありがとうございます。
ひきつづき応援のポチっをお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


3月8日(金)

ご無沙汰しております。

ブログ更新できていなくて
訪問してくださる皆さんには大変申し訳なく思っております。

更新できなかった理由がありまして・・・

2月26日に父の余命宣告を受け
何もする気が起きなくて・・・

2月21日,父が体調を崩し検査入院したところ
胆管癌であることが・・・
肝臓まで転移しており,手の施しようがないと・・・

残り少ない命ということで
退院し家で療養していますが
日に日に黄疸がひどくなっています。

平日は,自分は仕事があるため
父に何もしてあげれませんが,
休日はできるだけ父と過ごすようにしています。

先日は,とびしま海道をドライブしてきました。

仕事中や何かをしていると,父のことを
忘れることはできますが,何もしていないと
どうしても父の事が気になってしまいます。

そんな自分を察してか,嫁が釣りに行かせてくれました。

結果,良い気分転換ができました。

うろこを取った後でブルー色が際立っていますが
ブルーの活性も良くなってきている感じがしました。
(カメラを持って行っていなかったため,帰ってからの撮影
DSC03855.jpg
M氏,尺メバポイントへのブルーの回遊が始まっていますよ
また行きましょうね。



父は,まだ69
運命と言えばそれまでだが,それにしても早すぎる・・・

できるだけ父との時間を大切にしたいと思っているため
更新スパンが長くなるかもしれませんが
むっちょこを引き続きよろしくです

いつも応援ありがとうございます。
ひきつづき応援のポチっをお願いしますm(_ _)m
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

むっちょこウータン

Author:むっちょこウータン
性別♂
生年月日:1970年式
血液型:A型
広島県在住

ご訪問ありがとうございます♪   むっちょこの釣り日誌にようこそ! オフショアは安芸灘,伊予灘で♪ ショアは,とびしま方面で遊んでます♪
↓1日1回の応援クリックお願いします
QR

ジオターゲティング
